アラサー独身女の期間工ライフ

独身のアラサー女が2023年9月から期間工にチャレンジします! 

工場女子は可愛い子が多い!?

先に言っておきます。

可愛い子が多いです 笑

 

f:id:fangqingsong:20230928192506j:image

フォークリフトの免許を今年取りました。その時いた女性も可愛い子がいました!関係ない 笑

 

 

これは工場関係ないかもしれません!

私の職場にいる女子だけかもしれません 笑

 

20代前半から50代までの幅広い年齢層の女性がいますが、30代が意外に多いです。

デンソーは基本的に健康診断してからしか入社できないみたいで、太ってる方は少ない👏基本、細身か普通体型の方がおおいので可愛い(くみえる)⭐️

薄いメイクの女性が多いですが、元が綺麗な子が多い気がします。

 

性格面は、客観的な感想を箇条書きにすると

 

・クールそうに見えるけど、話すと優しい女子

・ガサツだけど話すと気さくな女子

・新人に当たりの強い古株、でも寂しがりやな雰囲気で実は優しい

・新人にはツンツンして見下した感じの態度をする女子

・人当たりが良くて面倒見がいい女子

・性格悪そうなぶりっ子 笑

・人に興味がなさそうで目が合わない女子

 

働いて長い子は結構ガサツに物を扱う子がいて、ドンッ、ガンッ、ポイッて感じで物を扱う子がいますが、私はそうはなりたくないと思いました 笑

物の扱いって人の扱いに似てくるきがするので。

 

物を大切に扱う姿勢は保っていこうと思います。

 

男性が少ないので、ドロドロした感じも今のところなく、嫌がらせとかをされるとかはなさそう。

アラサーになると、人間関係にお疲れモードなので、深く関わらない姿勢を保つことを決めています 笑

つまらない人とか周りから言われそうですが、

 

会社は友達作る場所じゃありません。お金を稼ぐ場所です 笑

 

 

若く見えるのに実は子供が成人してて40代の女性もいたり、肌が綺麗な人がおおくて、女子力は見習いたい。

 

ただ次また転職するときは、工場はやめようかなと思ってます。

理由はまたいつか〜〜