アラサー独身女の期間工ライフ

独身のアラサー女が2023年9月から期間工にチャレンジします! 

工場勤務、やはり身体がキツい

もうすぐ期間工を始めてから1ヶ月経とうとしています★

 

タイトル通り、身体の疲れが溜まってきました😓

忙しい部署で、早出と残業も多く、朝7:25-19:45まで働いています。

 

つかれたーーー!

 

これをこれからずっと続けると思うとゾッとします😂

 

そこまで物欲は無いので、将来のためにと思って稼ぐ気だったんですが、私の場合は「お金のためだけに働く」のは意志に限界があるかなと感じます。

 

働く事で自信になる、スキルが身につく、学べるとかの方が私には合ってるのかなと思ったり。

 

 

お金を稼いだその先の目的にフォーカスを置かなきゃ。

 

でもやりたい事もやってきて、欲しいものもそんなに無いのでどうしたものかと仕事中に考えてました 笑

 

無心でできる作業なので、ありがたい(?)

 

とりあえず、お金で安心を得るために稼ぎます🥹

f:id:fangqingsong:20231010075226j:image

肌寒くなってきたのでミネストローネ作りました♪お料理のスキルを磨きたいこの頃です。