アラサー独身女の期間工ライフ

独身のアラサー女が2023年9月から期間工にチャレンジします! 

期間工、耳が悪くても受かりました!

健康診断と、ピンボード検査を経て、無事期間工に受かりました!

最終選考の人数はリピーターも含めて70人くらいいたも思います。思ったより人数多くてびっくり!女性も20人くらいいて、かなり多かったです。

 

f:id:fangqingsong:20230916083058j:image

↑支給された制服。あと安全靴も支給されました。

 

【健康診断】

心配していた健康診断。

私は高音性難聴で、耳鳴りが常にしています。

やっぱり聴力で引っかかって、診察の時に指摘されたけど、酷くならないような騒音が少ない場所での勤務をお願いするように書いとくねで終わりました👏良かった〜!

 

【ピンボード検査】

ピンボード検査は2回チャレンジできて、1回目は外側から取るか内側から取るかの間違いで落ちました 笑 

皆んな一回目は結構落ちてたので、しっかり見本動画を見て、ピンを内側から取ってるのか外側から取ってるのかとか、細かいとこまでしっかりマネした方が良いです⭕️

ただ、落ちた人はいないので、2回目はちょっと見逃してくれてる人もいそう。

 

 

【配属先決定】

最終選考に受かったので、無事配属先が決まりました!結果として希望した配属先になれたので嬉しかったです♪

 

ではでは!

 

デンソーさんの期間工を受けようと思っている方の参考になれば嬉しいです☺️