アラサー独身女の期間工ライフ

独身のアラサー女が2023年9月から期間工にチャレンジします! 

アラサー独身女の工場勤務、妊娠?!

アラサー期間工ことはるるんです🌸

 

今、期間工を始めて2ヶ月が経ちました!

仕事に慣れたせいか、すでに半年ぐらいやっている気分です😀

 

仕事自体は1ヶ月くらいで慣れました🌷

ただし、いろいろやること、覚えることはいろいろありそうです。

 

f:id:fangqingsong:20231116195904j:image

↑鍋が美味しい季節になりましたね。

2ヶ月前は夏だったのに、先週から冬並みに寒いです🥶

 

 

タイトルですが、二週間も生理が来ていません!!(男性の方、女性にとってこれ大事です)

 

毎月ほぼ同じ周期で来ていたのが、今回数年ぶりに生理が遅れています。

妊娠!?しているハズはないと思うんですが、多分環境が変わったストレスと夜勤で体のリズムが崩れたせいだと思います。

むしろ妊娠のが嬉しい🤣

 

ということで、私には夜勤が合わないみたいです😭

 

女性の方、期間工でお金を稼ぎたいのもわかりますが、健康もとても大事です。身体を壊せば、お金も時間もかかり、その上自分が辛いです。

若い頃はいいかもしれませんが、30歳を超えるとだいぶガタがくるのでおすすめしません😂

 

なんとなくですが、男性は夜勤でも大丈夫そうです。

女性はホルモンバランスが毎月崩れるので、夜勤で体のリズムまで崩れるとなると、体への負担が大きいのでしょうね。そもそもあんなに出血しても動けてるのがすごいww

 

期間工2ヶ月経過の感想は、健康のために早く転職しよう。

 

応援してくださる方はポチッ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ