アラサー独身女の期間工ライフ

独身のアラサー女が2023年9月から期間工にチャレンジします! 

期間工の仮寮が想像以上だった

 

良い意味で想像以上だったら良かったんですが😂

 

昔の団地みたいな外観からの、中はなかなか古い感じでドヒャーー

 

玄関の扉を開けると、まず共同スペースがあって、他に3部屋に分かれていました。

 

お部屋はドア鍵付きでプライベートが守られるのは安心。

 

お部屋は4畳の畳のお部屋にテレビとテーブルがありました。

f:id:fangqingsong:20230912231314j:image

 

ただ古いは古いんですが、しっかり掃除されていて綺麗な状態なので文句は無いです😊

それに仮の寮なので、ここは3日間だけの滞在。

 

ただ配属先に赴任した後の寮が心配😅

きっと慣れるので最初だけですが。

 

 

少し過ごしてみると、畳も居心地が良く、お布団も良い感じです⭕️

コンパクトに生活できる狭さも良いです☺️

 

ちなみに他のお部屋に入っている女の子もとっても良い子で安心しました✨

 

とりあえず一生ここにいるわけじゃ無いので、良い経験だと思って楽しみます♪