アラサー独身女の期間工ライフ

独身のアラサー女が2023年9月から期間工にチャレンジします! 

期間工が始まって4日目の感想

配属部署で働いて4日目の感想

 

まだ昼勤のみで3組2交代は始まっていませんが、すでに残業2時間を2日連続でしました!

まだ教えてもらっている段階で、覚えることがあって疲れます😮‍💨

どんな仕事でも一緒ですね 笑

ただ数ヶ月ニートだったこともあり、10時間ずっと立ち仕事だと、足が悲鳴をあげています。

 

寮に戻ったら、毎日ストレッチと腱膜リリースでほぐしていますが、早出プラス残業が増えてきたらそんなこともできないのでしょう。恐ろしい。

 

多分慣れたら作業内容は大変ではないので、立ち仕事をどれだけ体の負担なくできるかにかかっている気がします。

 

f:id:fangqingsong:20230920201609j:image

↑無職中は家政婦だったので彼氏に弁当作ってました🍱手抜きばかりですみませぬ 笑

 

 

部署は女性が圧倒的に多く、人間関係は比較的良好なので良かったです⭐️

本格的に3組2交代が始まるまで、正直どうかはわからない感じです。

とりあえず、全ての工程を一人でできるように覚えることに専念したいと思います!

 

 

 

応援してくださる方はポチッ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ